トップページ > 会長から > 会長から 第64回

会長から 第64回

 新年明けましておめでとうございます。皆様と共に新しい年を迎えることができ、大変うれしく思います。
 さて平成20年は、3月25日(火)に第54回記念定期演奏会が予定されています。今回も昨年に引き続きOB合同ステージがあります。演奏曲は『A Little Jazz Mass』『Richard Rodgers IN CONCERT』『教会の合唱』です。練習に参加して本番の演奏の参加してください。1月の練習日は、1月6日(日)1月19日(土)の2回です。音楽室で13時から17時までです。詳しくは事務局まで連絡ください。皆さんのご参加とご協力をお願いします。
 今年は、定演翌日からのアメリカ公演へ出発、6月にはガーフィールド高校を迎えての第4回親善演奏会が予定されており、OB会もこれらの行事を応援します。皆様のご協力もお願いします。
 昨年の私は、8月の音楽部合宿参加12月の一万人の第九と適当に合唱を楽しみました。また音楽部の演奏も合唱祭、文化祭、音楽の森フェスティバル、花博クリスマスコンサートなどを聴きに行きました。1年を通してみると彼らの成長ぶりがよく分かります。そして今年は3月の定演の合同演奏に参加するつもりです。
 お正月は例年通りの年始挨拶や音楽部43年卒恒例の新年会の予定があり、ゆっくりする間もなくあっという間に仕事始めになりそうです。
 平成20年が、OB会や皆様にとって、いい年になりますようにお祈りいたします。

平成20年1月1日 音楽部OB会 会長 中村巧