トップページ > 会長から > 会長から 第76回

会長から 第76回

 新年明けましておめでとうございます。皆様と共に新しい年を迎えることができ、大変うれしく思います。
 さて平成21年は、3月26日(木)に第55回記念定期演奏会が予定されています。定年を迎えられる清原先生のラストの定演です。OB合同ステージは、往年の名曲、混声合唱組曲『蔵王』です。練習に参加して本番の演奏の参加してください。1月の練習日は、1月10日(土)1月17日(土)1月25日(日)の3回です。音楽室で13時から17時までです。詳しくは事務局まで連絡ください。皆さんのご参加とご協力をお願いします。
 今年は、9月22日(火、国民の休日)に、音楽部OB会と吹奏楽部のOBが一体となって清原先生の還暦をお祝いするAnniversary演奏会が開催されます。こちらの方も皆様のご参加、ご協力をお願いします。
 現役生は、部員数が少なくなってきましたが、彼らの頑張っている姿はそれぞれのステージを聴きにいって強く感じました。
 今年のお正月は仕事始めが8日なのでゆっくりと過ごせます。これからますます寒くなりますが、私たちの店「美なせ野」で暖かい鍋料理はいかがですか、事前にご連絡いただければ準備いたします。是非ともお誘いあわせのうえお越し頂きますようお願いします。
平成21年が、OB会や皆様にとって、いい年になりますようにお祈りいたします。

平成21年1月1日 音楽部OB会 会長 中村巧